悪口と批判顔の見えない言葉の攻撃。
ほんとにその人が何をやってるのか、知らないのに、会ったこともないのに、勝手に噂流したり、ちゃんと知りもしないのに、噂に乗っかる。
若者はもうすでにこのオモチャのようなSNSの世界をオモチャとして使ってるから、罪は薄い。
鵜呑みにするネット覚えたての中年族。
暇な時間もて余してネットに溺れてるよ。
あからさまにネットを利用した親近感溢れる画像にごまかされたり、踊らされたり。
一旦、火が着くとパーっと炎があがる。
やがては、これーー?って考えてしまう、ライブ映像。友達同士ならわかるけど、公共の場にさらすには、意味がない。

一杯愚痴ったけど。
popcorn OG'sがInstagram始めました。
メールでライブお誘いしたら「迷惑!」って言われるし。お知らせしていい人だけにメールマガジンという形で連絡してる。
このInstagramではライブ情報とOG'sの近況、懐かしい写真をアップ。
観たいなぁーと思ってくれた人が見てくれる。
そう思って続けます
https://www.instagram.com/p/BlncKGEl1RH/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1fw02de7rhy83