このライブフェスは一人のミュージシャンの熱い思いから産まれたフェスです。
言葉や表現を何処までも大切にできるように。こうしてこのようなライブができる。そんな国でありますように。平和でありますように。ジャンルを越えて、活動の場所も違うそんな奴等が終結します。デモ活動ではありません。
音楽フェスです。暇なら遊びに来て下さい。いろんな事、いろんな僕らの未来を決めていく、国会議事堂を見つめて下さいな。そして、自分の言葉を発見して下さい。誰の言葉でもない、自分の言葉を。
孤独な言葉の持ち主もここに終結してる奴等の言葉に触れたら「夢かもしれない、でもこの夢を見てるのは、僕、一人じゃないかも」と思えるような気がします。
愛と平和と自由。安い居酒屋で雄弁に語る人。私の表現の中心はこれだ!と自慢げに語る人。遠巻きに冷ややかな目で見ないで、現実にその声を形にしてる皆を見に来て下さい。
しらけた時代はもうとっくに終わってるかも。本とに、こんなフェスができなくなり、あらゆる言葉が規制される時代が来るかもしれません。そんな環境を次の世代に渡す訳にはいかないのです。
received_1476076945807984