さぁーてと!いよいよ正念場。予想もしていなかった博多に着いていく事になってしまった。6日の向島ナインライブスでのライブの為に一旦、東京に戻って翌朝また博多に
売れっ子みたいだよね。違う違う、貧乏暇なしよ。
飛行機代だけでもおお赤字。まぁー仕方ない。やるだけはやりましょう。
おまけに今日から風邪っぽい。
明日の朝イチで主治医に診てもらおう。

何だかんだと、余計な仕事(無視すればいいのかも)に口を出してしまったら、まぁーこれが大変で笑います。
手伝ってあげてるのに、お礼も言わず、おまけに、トンチンカンな意見を言ってくるときたもんだ。
皆、負けず嫌いなんだなぁー。
目的はそんな所じゃなくて、上手く現場をこなすことだと思うのだがね。
ちっぽけなプライドを持ってる奴は面倒だ。
なんて、久しぶりに鼻息荒立ててる毎日。

6日の向島ナインライブスのライブは僕の今年の始まり。
いろいろ忘れて楽しもうと思います。
お時間あれば、冷やかしに、ヤジリにきてください
IMG_x8i3cr