もう少しで4月6日。僕も57歳になります。今まで歳を気にしたことなかったのです。でも今年はやたらと気になる。60歳が見えてきたからなのか、急激に体力と気力が低下したせいなのか?
きっと今を乗り越えると楽になるはずと信じるのです。
そう乗り越えるためには。。。。
やり残したくない。
照明の仕事も音楽も。舞台スタッフとして生きることと自分から発信する音楽活動もギリギリまでやりたいと思います。

わざわざ、ライブなんて!と言われてた頃に比べたら今は精神的には楽になってるし。

とにかく歌いまくりたい!そんな思いが強いのです。
これをやらないと、この事に躊躇すると僕はきっと後悔しそう。
何のためだかわからないけどね。

4月6日向島ナインライブスというお店でライブやります。
細川ヒロキさんの力も借りて二人でライブやります。
やり残さないためにも、一人の自分もちゃんと見てみようと思います。