2月3日(金)幡ヶ谷Waiライブ
『オー・ルッスバン』(¡Oh, luz van!)
19時開演(18:30開場)
2000円プラス1ドリンク(500円)
幡ヶ谷Wai
出演者
1.坂本明浩
2.Kei LifeGarden
3.蒼咲雫、
4.あおによし(青田潤一&西元朗)
5.石渕聡
出演順は当日決定になります。
「重力は機能せず、マイナス思考も役立たず。ここにおいでよ、約束なんてできないけど、ただお留守番ならできるから。馬鹿げた時間さ。それでいいじゃない」
お時間あれば是非ともお越しくださいませ。


それにしてもどうしてなんだろうな。
一杯映画も観てるし、本も一杯読んでるし、ちしきも一杯あるのに、悪口と批判しかしない。ずっと聞かされてると「あのー。こちら側にいないで、懐に飛び込んで中から改革すればいいのでは」と言ってみたら「そんな器じゃないので」といなされた。
こうして今愚痴ってる僕にも想像力が無いんだな。
あの言葉にはもっと深い意味が隠されてんだろうな。

誓いも、約束も僕には できそうにない。この二つに縛られて、心は安住の地を得ないんだろうな。
神様に問いかけたとしても、何も答える事なく、沈黙が続くだろう。答えはそんな心の中にあるんだからね。