曼荼羅ブッキングライブ楽しく深く無事に終了。
ブッキングのライブいいじゃない。今までほとんどやったことがなかったから、接し方が分からなかったのは僕だけだったのかなぁー。
リハーサル後の顔合わせから、何だか楽しくなりそうな予感がした。参加者もちゃんとライブみて、お互いを上手く高めあいできてるし。
僕のお客様も皆のCD買ってくれて、ちゃんとお話しして。
凄く満足!って。三組ちゃんと観たら、感動が倍増する!と言ってくれてたし。
終わったあとも情報交換できたし。
意外と他の人達とも繋がってる事に気がついたり。

僕はこのブッキングのライブを続けたい。あんまりやっても意味ないよ。って人もいたりするし、毎回がこんなに盛り上がるとは思えないし。
集客ってのは難しいかもしれないけどね。
大きくくぐれば同じ音楽やってる仲間だしね。
ライブやったおかげで、7年ぶりの再会があった。
僕を励まし、照明という仕事を続けるように協力してくれた人。
いつも、いつも、あたたかく見守ってくれてた人。
突然の再会に胸があつくなった。
当時の僕の無礼をわびて、御礼を言えました。