20日荻窪ブンガ。もう12時まわったから今日になりました。ということで明日やってみようかな。と思ってる曲達です。久しぶりにやる曲もあります。諸々感謝をこめて。
   救いの歌。。。♪あの日俺たちの心はしばられて。。。
   とりさっておくれ。。。♪テロリストが僕の目の前で空をみあげてる。。。
   そんな人生がいいよね。。♪三歳で英語を始め。。。
   絶望からの晩鐘。。。♪見えない未来にとまどう心。。。
   街角。。。♪覚えているかい、あの日の事、2人雨の中。。。
   きっと大丈夫。。。♪今夜だけは昔の事思い出させてくれないか。。。
   国境線。。。。♪ある日大きな机の上で、大きな地図をひろげてた。。。。
   別に。。。♪この世は悲しい事ばかり、納得いかない事ばかり。。。。
   君は静かに。。。♪君と2人で歩いてた、どこまでも何処までも続くこの道。。。
   おくりもの。。。♪最後に君がこの部屋を出るとき、もう帰ってこないと知っていたのに
   神様お願い。。。♪君に何もできない。そんな情け無い奴の詩。。。
   ライク・ア・「ライク・ア・ローリングストーン」
いつもライブ中に曲名とか言わないからこの場をかりて。。。
    これネタばれ。いいよね。こんな回のライブもあって。
お芝居やダンス公演なら先に内容わかるのはダメだけど。
   すみません。アレンヂとかは少し変わってるので。。お楽しみに。是非是非荻窪ブンガにおこしください。