阿佐ヶ谷ネクストサンデーライブ無事終了しました。集まってくださった皆様ありがとうございました。今日のテーマはのんびり。ちょっとのんびりがただの「ダラダラ」になってしまった感はあるけれど、温かく見守られたライブでした。
途中二曲、ネクストサンデーのスタンウェイを使用した。何とも言えない優しい音色なのだ。ふくよかな音色。きっとあの場所いたからそんな音色になっていったのかな。ほんと、いい音でした。
お陰さまで心配していたDVDも完売!打ち上げではセカンドアルバムのPV作るか!なんて話盛り上がる。まぁー話してた内容のPV出来たら凄く面白そうだけどね。カメラ一台でほぼひきでとかね。
さてさて今回のようなフルメンバーライブは隆がフランスから一時帰国する来年までお預け。残った3人で、次のライブにのぞみます。2か月後10月22日吉祥寺曼陀羅になります。詳細は後程発表します。
楽しみにしてください。
ライブ前のチューニング風景です。
DSC_0278