今まで、自分の本業の場所では歌っていることを隠すわけではないけれど、自分から敢えて言う事はなかった。歌う事と自分の仕事に距離を置いていた。これは、心の中にあるこだわり、しこりだったのかもしれません。
そんな心に少しづつ変化がでてきた。仕事と自分の音楽活動との距離が縮まってきたのです。
今、一緒に舞台を作ってる演出家のからの提案で明日急遽、前説ライブをやります。4月15日のライブ告知ライブ。
若い人が多い客席。これから始まる舞台との関係、いろいろ考えるととても怖いです。
「えっ!せっかく人が集まってるんだから、ライブの告知しましょうよ」と後押ししてくれる。
精一杯やろうと思う。
まだまだ新人、歌える場所をもらえたことを、真摯に受け止めて。