お待たせしました。ボギーさんと隆がフランスに行ってからもうすぐ一年。2人が帰ってきます。
そして帰国してすぐのライブが決定しました。
 4月15日水曜日。場所は「荻窪ブンガ」  おそらく開演は19時位。その他詳細はのちほどになります。
 多くの人に集まってもらいたい。多くの人に聞いてもらいたい。この頃ちゃんとそう思えます。丁寧に楽しいなかで、思いも伝えたいです。
   口コミってやつでどんどん広げてみたい。
と言いながらツイッターってやつにもアップしました。これがなんだか照れくさい。まったく天の邪鬼なのだ。
  自分が関係している事になるとやたらとはりきって広報したり、会場に連れて行くのに、いざ自分の事になると引っ込み思案。
 今年はこれを治したいと思うのだが。。。。さてどうなる事か。
なんとか、皆様こんなオイラをお助けください。噂をひろめてください。「ささやき」作戦で。