夏が過ぎて行く。二つのツアーがほぼ同じ日程で進行中。ここでもうひと頑張りだね。ときどき自分の立ち位置がわからなくなるがこれも仕方ない。
 いつも同じスタンスでと思っているがなかなかこれも難しい。(回りはそんな風にはみてないようですが)

そんなこと思っていたらやっぱりギターが弾きたくなる。忙しいくてそんなの絶対無理と分かっているのに、友達に会いたくなったり。そんな事もできないから悲しくもなるが、こうしていられる事は幸せなのだと思う。
 やっぱり僕って奴は身勝手な奴なんだなぁぁぁと思います。とりあえずは9月17日までノンストップで頑張るぞ。偶然、スケジュールが合致したこの日は自分も一杯楽しむぞ。その前にビデオの編集しないとね。
  今日もどこかで舞台を見て笑顔があふれてる。その場にはいられないけれど、気持ちだけは持って行ってくれてるスタッフの皆に感謝です。
 そして明日はもうひとつの初日。