僕はお買い物が下手。昨日もまた買い物でミス。腰が痛いから、劇場に入る前にあわてて買った腰サポーター。「普通サイズ」って書いてあったからなんの疑いも無く購入。さてさて、これで大丈夫といきようようと劇場に。なななななんと。でかいのだ。75cmからだとさ。ギューーーとしめて心地よいところにマジックテープがなくて止まらない。マジテぎりのところだとさほどキツく締めてる感じも無い。
3800円もしたんだよーーー。とりあえずズボンの上からやってみて、なんとかそこそこ、いい感じ。
それにしても今回のこの腰の痛みはながびいてる。
 そもそも、腹筋鍛えてブルースリーになろう。月間の初日、「よしストレッチ」とはじめたこのストレッチで痛めたのだから、これまたなんと間抜け。
 こんな事が多いのだ。嫌になってしまう。買ってきたのはいいがどこにしまい込んだかわからない物もあるしなぁぁぁぁ。
 毎回間違うのがジョット君の服のサイズ。着れない服が何着もあったりするのだよよよ。

30日の「明大前フォーク集会」小象さんも出られる事に。そしてコーヘーも来てくれる。
ブラックオージーズだぜ。
 そして今日27日の夜は急遽、池袋サニースポットで「ズボン」ってバンドの前座やらせていただきまーーす。なんだか前座依頼がくるなんて嬉しい限りです。