またまた7月4日にいわき保育所で七夕会。昨日プレゼント到着。今回は直接業者さんとやりとり、良かった。アマゾンさんに頼んだらまた、ギリギリになって「在庫がないので。。。」と連絡がきそうなのだ。
ほんと、アマゾンに頼まなくてよかった。ハーーイお砂場セットでーす。
砂場写真は少ししか写ってないけど、バケツとか、熊手とか山ほどあります。ドイツ製。踏んでも割れないすぐれもの。
 お砂場で遊べる。時の流れは感じるが、お砂場遊びを奪われた子供達は山ほどまだまだいるのだ。
 今回もこの活動をずっと支えて下さってる、「明大前フォーク集会」に来てくださるお客様と、地元いわきの皆様、ライブハウス秋田犬の皆様、ノーギャラでも動きまくってくれてる制作陣に感謝です。
夜には大人の時間「明大前フォーク集会」IN いわきバロウズを開催。こちら19時30分開演。前回同様チャージなし。ドリンク代のみになります。
  ご予約は直接いわきバロウズポップコーンO-G'sのコンタクトまで。

そしてその前に6月30日
「明大前フォーク集会」秋葉原ライブガレージ秋田犬があります。19時30分スタート。
今回この集会の時に、いわきの保育所に持って行く笹かざり、そう短冊に皆様のコメントを書いてもらおうかと思っています。前回はメンバーのみ。

それにしても7月4日。本当に大丈夫なのかと不安になるくらいの7月スケジュール。委員長もこれで休みがなくなったはず。僕も同じく。
 「今年もクビを長くしてまってます」こんなお手紙もらったら、行かない訳にはいかない。
しっかり行って、子供に負けないくらい遊んできます。