今日は神楽坂でダンス公演(これが面白くってね。マグナムマダム東京マダムを鑑賞した後、心ゆたかな状態で池袋サニースポットでのライブに挑みました。足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
 終わった後も少しテーブルでお話したり楽しい時間がおくれました。
ここサニースポットでのライブは何度目になるのかなぁぁ。いつもは松本先生にサポートされてるけれど、今日は1人。自分っていう姿がみえてくるのです。なんだか不思議な位みえてくる。見えなかった頃怖くなかった事がなんだか怖かったり。自分に問いかける事が多くなってくる。
これでいいのかな。すこし、ほんの少し前に進んだって事なのか。
 ぼくの武者修行はまだ続きます。こんどは5月13日。ライブガレージ秋田犬。ちゃんと告知しないとね。いつも見る夢が正夢になるように、そう願いながら寝る事にしよう。
 今日新しく仲間入りした。友達です。いつもペンを探している僕にとっては強い味方になってくれそうだ。
10258726_574037329369815_3986691936226639798_n