いつもお世話になっている「池袋サニースポット」11周年記念ライブに26日出させて頂きます。
なんたって始めて単独ライブをやらせていただいたお店。初心に返る。というか26日のライブは本当に一人。初心もなにもお初みたいなものです。
 去年、一人でライブをやってとても辛い思いをしたので、今回はリベンジかな。一人でやる事を去年は少し安易に考え過ぎてたのかもな。とすごく反省したのです。
 大真面目にライブやります。もしお時間があったら来てください。よろしくお願いします。
今年は、一人で舞台に立つ事が多くなる。この後も、5月13日ライブガレージ秋田犬で「ぷちfmすみだリバーパーソナリティーライブ」vol.1に出ます。こちらも集客せねば。。。。いろいろ重なっているから大変みたいなのです。
 慌てる事はないが、落ち着いていてはいけないなぁぁぁ。
新人坂本。ファイト。ファイト。一年間武者修行。御付き合いくださいませ。
   がんばるぞーーーー。