2013年も過ぎて行こうとしています。今年もいろんな出会いと、新しい事のスタートに乾杯。八月から始めたラジオ。これはかなりの変化をもたらしたのです。まだ会った事もないパーソナリティーの方ともまるで昔からの友達のようにメールのやり取りしたりなんかしてね。
そういえば、四月。無謀な客入れライブ。たくさんの方にお誕生をお祝いしてもらいました。こんなサプライズなことははじめてです。ありがとうございました。OGsもなんとかライブもできました。回数は減ってしまったけどね。これは仕方ないかなと思えます。OGsは無理をする事なくずっと続けるつもり。来年は1人OGの回数が増えてしまうけどこれもいい経験にしたい。フランスでのライブはやります。
「明大前フォーク集会」もつづいたなぁー。いわきにはい二回も行けました。ライブもやれました。仙台の閖上地区をコーヘーと二人で訪ねてみたり。力不足と同時に、今の自分達のたち位置を再確認したのです。
精神的に追い込まれる日々が続くそんなときもあったけど、ライブやる事で元気とりもどしたり。あまりにもひどいライブでまたすごく反省したり。
そんな毎日の連続。
このブログも何とか続いてます。コメントを下さった皆様ありがとうございました。また来年も続けます。
このブログに訪問して下さった皆様本当にありがとうございました。今年以上によい年が訪れますように。
来年も宜しくお願いします。