やっと落ち着いて来たと思ったら明日で東京公演はラスト。また旅になります。大阪と名古屋。そしてすぐあと、別の公演で静岡。そしてそしてその翌日の11月13日、久しぶりの「明大前フォーク集会」イン秋田犬。いつもと同じ感じでやる予定。ポップコーンOGsのHPのコンタクトから予約できます。ずいぶん久しぶり。って感じです。
僕らフルメンバー「ポップコーンOGs」ワンマンライブも11月28日に決定。場所は自由が丘のステージ悠。時間がまだ決定してないのだけど、こっちも宜しくお願いします。
そんなこんだで、また走り続ける毎日。
でもでも回りにはもっと走り続けている奴がいる。毎日その人みてて、凄いなと思うのだ。疲れたなんて言ってられません。少なくとも自分が選んだ道なので。そう、嫌ならやめればいいんだから、やめたくないのは自分自身。