池袋サニースポットでのライブも無事終了。とてもとても感激のライブでした。下田さん、そして隆、なんといってもライブに来てくださった皆様。とても短い一瞬の時間でしたが、これっていい時間だな。とすごく思えてなりませんでした。うーーん。幸せものです。
 結局一人で演奏したのは2曲だけ、後は隆や下田さん交えていろんなアレンジしてみたりしながらのライブ。隆の元歌の歌詞(英語)のまま唄ったヘブンズドアには凄さすらかんじました。しかもカフォーンを叩き続けながらのパフォーマンス。ノリノリの3人のライクアローリングストーン。
 次回隆との「ふたりO-G's」は三月を予定しています。フルメンバーO-G's共々よろしくお願いします。
明日は国立で知人のライブに飛入りです。1曲勝負。上手くいきますように。