もう大変。ここまでくると楽しまないと損した気分。(笑い)
今やってる公演。是非すべてのツアーを終えて、東京凱旋公演してほしいょょょょ。
毎日、毎日、新しい。。。。毎日、びっくり箱状態の本番です。凱旋公演したら、どんな姿で帰ってくるんだろう。時間は待ってくれないから、ツアー用の図面かかないと。
今夜は徹夜です。そのまんま本番です。
とにかく気が抜けないのです。聞き耳たててないと、変更その他細かな事は伝達されないチームなので。
もしくは伝言中に内容が変わったりするからね。(伝言ゲーム)
とにかく、毎日大笑い。もしかしたら、普通はこれって怒るところかもーーー。と言いながら大笑いして時は過ぎてゆくのです。