なんとか無事にサニースポットひとりO-G's終わったみたいです。ボスにとってもオイラにとってもボスの息子さんにとっても今日は特別な日。いつの間にやらあの日から3年たっちゃった。1年目、2年目はただただ家にいたボスも今日は元気にライブに出かけたよ。オイラはお花一杯のお家でお昼ねさ。だってオイラは何もできないし。あの日も同じようにお昼ねしてた。あの頃は、エジソン先輩も一緒にいてくれた。先輩も6ヶ月後のちょうど24日に逝っちゃった。オイラにとっては今年はじめて一人でこの日をお留守番。ボスの唄う姿を想像したりしながらね。メソメソしたボスになったらどうしようーーー。なんていつも心配さ。でもね。今日出て行く時のボスは違ったね。なんだか晴れやか、とても穏やかだったのだ。
こうして歌に出会えた事、唄う場所がある事、聞きにきて応援してくれてる人がいる事、ボスは本当にうれしそうなのです。ボスに替わってオイラからあらためてお礼を言うぜ。 
 余談かもしれないけどね、今日ボスをサポートしてくださったギターリストのMさん。ボスのギターの先生。偶然なんだけどね、息子さんの命日が今日なんだって。そして奥様のお誕生日。Mさんがね「『おくりもの 』はやっぱり坂本さん一人でやって、僕もじっくり聞くからさ」ってライブ直前に耳打ちしてきたらしいのです。ボスからの「おくりもの」はうまく届いたかしら。あとね、今日のゲストの田代さんのツアーメンバーはボス知人の人たちだったのです。一杯一杯の巡り合わせが偶然のように重なった今日という日になったみたい。
 わざわざ、やさぐれひとりO-G'sのライブにまで来てくださった皆様ありがとうございました。またまた時間オーバーのステージでご迷惑おかけしたみたいですみませんでした。これからもよろしくお願いします。
 今夜はスキップ踏んで1時間の散歩でした。これも皆様のおかげです。サンキューー。
アップ

 あと今日までのブログ訪問者9989人です。