「with LIVE」に来てくださった皆様、ありがとうございました。無事約束を守る事ができました。とっても長かった。本番中もずっと頭の中で今日までの事を考えてました。そしてちゃんと今日にたどり着く事ができました。皆様のおかげです。あの時なら来れたけど今回都合がつかなかった皆様、ごめんなさい。
 またいつか、こんなライブもやれたらと思います。毎月の「フォーク集会」は続けます。O-G'sは23区の旅も続けます。せっかくたどり着いた今日という日を忘れる事なく、進んでいこうと思います。
 なんだか、新たな旅だちの気分です。歩ける所まで歩いてみたい。各々がたどり着くところまで歩いてみませんか。
 まずは、皆に出会えた今日という日に感謝します。いつも一緒にいてくれるボギーさんとコーヘーと隆に感謝します。