本日One-Drop officeのドメインとやらを取得しました。永い御付き合いの知人がウェブデザインの会社をやっているのでさっそくHP製作の打ち合わせ。
 まだHPとかが騒がれていない頃「HPをつくりましょう。早くドメインも取得して、」と提案したら「そんなもの当てにならない」と一笑された事を思い出す。それでもその知人と一緒に頑張って作ったなぁ。つい最近「HPがしっかりしてないからダメなんだよーーー」と説教された。一笑した君のあのポリシーは何処へ置いて来たんだい。
 「じゃHPを開いたらお電話で問い合わせてください。ってそれだけにしましょう。生の声ですよ」
ってね。
  あまりにも、この頃こんな事が多すぎる。
     明日は信州。こんなに暑いのに心の何処かで「雪大丈夫かなぁぁぁ」って思ってしまうのです。
あの雪が懐かしい。それとも心はあの雪の中に埋めたままなのか。もしかしたら溶けることはないのかも。