もうすぐ今年も終わる。そろそろ年越しの準備かな。まずはカレンダーかな。明日がチャンス。あとは時間無しだ。クリスマス頃から新宿はすごく混むはず。
それにしても、TVは何事だ。女子アナとお笑いの人たちばかりだね。白々しいスタッフの笑い声や、嘘っぽい驚き顔。そうか、こんな事に目くじらたてるのは、おじさんだからか。若者はそんな事も含めて観てるんだろうね。TVなんてしんじなーーい。なんて唄ったら、「バカじゃない。誰があんなの信用してると思ってるの。全部嘘だから観てられるんでしょ。おまけに今はほとんど編集されたものでしょ。都合のいいところしか流さないでしょ。自分たちの都合だけだょ。踊らされてるのは、、、、。まだいるけどね、TV崇拝のおばかな人もね。昨日もTVで放送した野菜がすぐ売れたみたいょ。」時代は変わりつつあるのかな。ネット環境もうまく使ってるしね。かといつて新しい物ばかりが好きとかいいなんて思ってないしね。しっかりしようぜ大人たち。