バードやっとやってきました。ハミングバード。70'sしかもNTいいですね。ワンとも言えないょ。ボス良かったね。これでしばらく落ち着いて毎日暮らせますな。結局、ギルドじゃないし、ローズじゃなく、マホを選んじゃうんだね。でもこれはいいょ。音も姿もこりゃいいわさ。もうほんとに暫くは我慢しろょ。っていうか、なかなか次は出てこないでしょう。チェリーサンバーストじゃないところがまたいいね。クンクン。
ビンテージの香りもしてくるぞーーー。これがいいね。新しいギターとは香りが違うのよ。明日はスタジオでガンガン弾いてやってくれ。
「このハミングバードを紹介してくれた、Iさんに感謝です。さどかしIさん自身が手元に置きたかったことでしょうね。会話の端々に愛着が感じ取れて、またスーパーテクで弾きまくる姿をみて、このギターが大好きなんだなと思ったしだいです。ギブソン大好きなIさん。また遊びにいきます。アコギにはまってしまうと、大変ですね。のIさんのお言葉みにしみます。まだ僕は1本づつの所有だから許されるでしょ。確かに同じJ-45でも各年代で音が違うのはわかるけど、、、、。Iさんお互い気をつけましょうね。Iさんありがとうございました。」