お休みひさしブリーーー。ジョット君の登場です。また寝てる。これはしょうがない、僕のお仕事なのです。今日はボス共々一日お休みでした。ボスはバジャマDAYと名付けて(知人に教えてもらった)とてもだらし無く一日を過ごしたのです。しばらく忙しくてO-G's達もケースから出てなかったので、今日はケースから出してもらってました。僕をお風呂に入れる時よりも丁寧に丁寧に、お手入れしてました。一通りみんな音もだして軽いジョギングって感じ。それにしてもいい音ばかり。ボスはニコニコ。リゾネーターは今、出張中。レコーディングの真っ最中かしらね。僕はO-G's達の音を聞きながらすやすや。こんな日があってもいいんじゃないの。J-45も25もJ-200もD-18も全部ちゃんと弾いてあげるからね。♫飾りじゃないのょ。♫ギターはーー。♫アハーン。今日は素敵な休日なのでした。休日の過ごし方も上手になってきたね。ボス。あしたからまた働け。働け。お約束のシァワーも頼むね。
「任しときなジョット君。一緒にシャワーだ」洗い流してやるぞーーー。明日はまたまた信州です。もう寒いのだ。軽井沢あたりでは雪も見られるからね。いいスタジオとかが見つかるといいけどね。