おねむ2朝帰りの飼い主のおかげで僕も寝不足。今日は、予定も先方にお願いしてキャンセル、一日寝てたよ。久しぶりだよ。アイツが一日一歩も外に出ないの。何もしない日。そんな日もあっていいんじゃないの。オイラもとにかく睡眠。そんな時ふと気がついた。お家の中にある時計がいろんな時間をしるしたまま止まってる。かろうじてリビングの時計と大好きなスヌーピーの時計は動いてるけどね。腕時計も止まったまま。時間にいつも追われてたアイツ、こんな事はなかったなぁ。時計が止まったことにも気がつかないくらい時間におわれてたのかしら。電池さえ入れれば動き出すのにねぇぇぇ。今日はそれさえも面倒らしい。
それにしても、この写真は恥ずかしいだろう。せめてこっちの写真にしてくれ。ライブまで一週間をきりましたょ。のんびりしてる場合じゃないだろう。おねむ
「ちゃんと広報してるょ」「仕事関係の人達も来てくれそうだょ」「石渕さんがとても気に入ってくれてるんだ。ガンガン発表すべきだ。と昨夜朝まで音楽の話してたょ。こんな話で朝を迎えたの久しぶり。価値ある徹夜だよ。悪口や人の噂ばなしを酒の肴にして時間つぶした情けない夜よりも何倍も気分がいいょ」「音楽って素敵」